未分類カテゴリーの記事 : るーずりーふ



列聖

xcomっていうゲームがいまさらながら超おもしろい
今度動画あげて普及していくのでよろしく



barus.jpg


8年以上前のネタいつまでやってるんでしょうか

でもラピュタといえば制限Gvを思い出す
強かった(1回もやってないけど)


lent.jpg


やっぱり結婚するなら包容力のある年上の女性だな(確信)
おっぱいも大きければ大きいほどよい
頭も俺の少し上を上限に頭がよければよいほどよい
5歳くらい年上がベスト、セックス中に殺してっていってくれるとなおよい
申し訳ないがただのメンヘラババアはNG

killme.jpg

ちなみに彼女にお願いして殺してって言ってもらったことある
自分から言っといて苦笑いしたらマジギレされた


poor.jpg

友達100人できるかなw

Sparkなデッキ

突然ですがこのMTGカードをみてほしい


きれいな女性がうつっていていい絵ですね、弱いですけど
《火花魔道士の弟子》というカードでCIPで1点飛ばせますそれだけ

こんなファンアートもある




かわいいのでこのカードをメインに組み込んだモダンデッキを組んだ

さすがに弱すぎるので火花/sparkという文字がカード名にはいったクリーチャーのみ使ったデッキにした
カード名にsparkが入ったカードは現在15枚あり、そのほとんどが赤
ちょうどギルド門侵犯に《Spark Trooper》という歩く火力と赤白土地が豊富だったのでわりと形になったデッキに。

Creature
《Sparkmage Apprentice》 4
《Spark Trooper》 4
《Spark Elemental》 4
《Hellspark Elemental》 4
《Mindsparker》 3

Instant
《Lightning Helix》 4
《Boros Charm》 4

Sorcery
《Browbeat》 3
《Cerebral Eruption》3

Enchantment
《Oblivion Ring》 4

Land
《Sacred Foundry》 3
《Boros Guildgate》 3
《Clifftop Retreat》4
《Mountain》 10
《Plains》 3

たぶん土地に改善の余地あり
Browbeatもほかのもっと親和性のあるスペルにしたほうがいいかも
みんな大好き忘却ははずせない

これをいま話題のForgeというMTGフリーウェアで使ってみた
MWSと比べて自動処理でスムーズなのがいいところ
ネットを介しての対人はまだ出来ないが開発中らしい

一応公式フォーラム
http://www.slightlymagic.net/forum/viewforum.php?f=26




1戦だけあげました
今回マナスクリュー起こった試合もあるけどフラッドになることもあるし単純に土地増やせばいいってもんでもない
赤か白にもっと安定したドロー補助があればなあ


オチ



火花魔道士の弟子の真の姿



貴重なうしくんからのスカチャ(俺から送ってるけど)

bo.jpg
bi.jpg

さすがにこんな下品なカキコミはしません。

プロはザコ

b1_20130707050050.jpg
b2_20130707050051.jpg
b3_20130707050052.jpg


一応冗談だけどわりとまじであいつのノクはうんこだと思う、ちなシルバー



eli.jpg

eliseジャングル強い
top運用、mid運用、support運用1回ずつであとは全部ジャングラー
いまhecよりcarryしやすいと思われる
ちなみにtop運用が依然としてOPらしくnerfされるらしい
midでもワンコンがとんでもなく強いから使えると思うゾ

若干オワコン臭のするhecはまたQにnerfがくるらしい
今度のnerfはついにmanacostの大幅アップなので生半可なもんじゃない

メインがtopからjunglerになりつつあるのでnerfが来る前にゴールドになりたい
でも最近ちょっと忙しい

いまnunuジャングルが激熱らしいがnunuは嫌いだし
俺のレート帯には相手のジャングルを効率よく荒らせる人なんていないのでゴミ
俺が使うにしても勝ち方が美しくないのでゴミ

ひっそりと

しばらくの閉鎖期間を経たことによりおそらくRS関係者はもう見なくなったと思うので
過去の記事はなんとなく全部非公開にしました。

そしてこのブログは面白いとおもったスカチャを貼るブログになりました。

僕にスカチャ送れる人は面白いネタ待ってます。


ちなみに見ている層はみんな知り合いだと思うので特別まずい個人情報以外は面倒なので隠さないのでよろしく

プロポーズ


case1.jpg
case12.jpg
case13.jpg


歌詞あてクイズ(八百長)


case2.jpg


旅行仲間を増やしたい


case3.jpg
case31.jpg
case32.jpg

≪PREV |

