もうちょっとで免許が取れる! : るーずりーふ

スポンサーサイト


もうちょっとで免許が取れる!


今月めちゃくちゃ忙しくてゲーム全然やってない・・・
信長の野望天道PKしかやってない・・・
しかもまだ北条氏でしか全国統一してない・・・
足利で室町復活をやりたいのにへたくそだからまだ出来ない



この前高校のときの彼女に似てるAV女優を見つけたので本人に報告しておいた(2年ぶり)

ht.jpg


ブロックされた
さすがにLINEとかで追い討ちはやばそうなのでやってない

いわゆる腐女子だったのでこういうの寛容かと思ってたんだけど
やっぱり女って糞だわ

しかも最低死ねってなんだよat leastなのかな



もうちょっとで教習所卒業!
試験もいまのとこ全部1発合格で技能も最短だから早い
絶対にもう林とか川瀬よりうまい自信ある!教官にめっちゃほめられるし!(お世辞の可能性)
取ったら来月にでも高知いきたい、誰かついてきて(絶対こないけど)
それか大キレット行きたい、なかなか車がないと遠くの山の難しいルートはいけないから・・・
大キレットなら1人でいいというか他人の安全の保証なんてできないし。
でも誰か一緒に登れる人いないかなあ、現状お父さんくらいしか身近にいないw
しかもたぶん俺の経験的にまだ登らせてくれないw
フリークライミングのほうが何倍も危険だと思うけどなあ、実際指パキる前は無謀なのぼり方だったし


とりあえず卒検もまず大丈夫だろうから筆記の確実性を高めておこう

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


