プロはザコ : るーずりーふ



プロはザコ

b1_20130707050050.jpg
b2_20130707050051.jpg
b3_20130707050052.jpg


一応冗談だけどわりとまじであいつのノクはうんこだと思う、ちなシルバー



eli.jpg

eliseジャングル強い
top運用、mid運用、support運用1回ずつであとは全部ジャングラー
いまhecよりcarryしやすいと思われる
ちなみにtop運用が依然としてOPらしくnerfされるらしい
midでもワンコンがとんでもなく強いから使えると思うゾ

若干オワコン臭のするhecはまたQにnerfがくるらしい
今度のnerfはついにmanacostの大幅アップなので生半可なもんじゃない

メインがtopからjunglerになりつつあるのでnerfが来る前にゴールドになりたい
でも最近ちょっと忙しい

いまnunuジャングルが激熱らしいがnunuは嫌いだし
俺のレート帯には相手のジャングルを効率よく荒らせる人なんていないのでゴミ
俺が使うにしても勝ち方が美しくないのでゴミ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


