あけおめ : るーずりーふ



あけおめ

あけおめです
前の記事の通り年越しは四国で迎えました。

ちょびっとだけ長い上に特に内容もないです

旅行のたびに書いてる別のブログの画像と違うの選んだから画像も微妙っていう。
別ブログは個人情報だだもれの真面目ブログなので一緒にしちゃうと万が一の可能性で身バレしてしまう。



旅行前の恒例、お土産アンケート
(自分のプライバシー以外は一切無視)

sa.jpg
sb.jpg
sc.jpg
sd.jpg


道程(?)
うどんを食べる(昼食)→桂浜にいく→坂本龍馬記念館にいく
→宿泊先につく→あけおめ→おきる→
→なんとか城にいく(驚異的記憶力)→昼食を適当にたべる→帰宅


うどん

pa.jpg
肉がおいしかった(こなみかん)

p2.jpg
食べてないけどたまごのやつ


桂浜

pc_20130104211209.jpg
龍馬が海外に出ようと決心した場所(らしい)
すごい沈む(砂に)


pd.jpg

坂本龍馬記念館の前にいた猫


坂本龍馬記念館でどや顔で海援隊の薀蓄語ってたら
川上さくら似の女子中学生にからまれて困った困った、ちんこたつかと思った
親御さんに微妙な目で見られたわ、俺全然わるくないじゃん・・・
娘さん間違いなくビッチです・・・

「人気者はつらいわ・・・」
「人間関係薄い人は幼いオーラ出るらしいからね、だから年下と仲良くなれるんじゃない」
「せやな、俺教師向いてるかも(割とマジ)」



宿泊先の料理

(全部ピント外れてたのでちょっとだけ)

pe.jpg
pf.jpg
pg.jpg



なんとか城はロープウェイを使って上のほうに行ったんですが
その上のほうで正月だからか羽子板とかコマとかけん玉がありました

羽子板が全然飛ばないので思いっきりスマッシュしたら
ちっちゃい子(推定5歳)に当たって顔面蒼白になったけど親にばれなかったので良かった(人間の屑)


帰りの車のなかで家のカギを紛失して旅行終了

楽しかった。


ちなみにホテル代は1人4万

道後温泉も入りに行ったけど混んでた~
あと天皇が入る湯もあった
なんか千の千尋の神隠しのなんかって聞いたけど
たしか元ネタは台湾かどっかじゃなかったかなあ
1人で入る風呂って妙に肩身狭い
風呂あがったあと個室でお菓子みたいなの食べた

おわり。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


