日記カテゴリーの記事 : るーずりーふ



もうちょっとで免許が取れる!


今月めちゃくちゃ忙しくてゲーム全然やってない・・・
信長の野望天道PKしかやってない・・・
しかもまだ北条氏でしか全国統一してない・・・
足利で室町復活をやりたいのにへたくそだからまだ出来ない



この前高校のときの彼女に似てるAV女優を見つけたので本人に報告しておいた(2年ぶり)

ht.jpg


ブロックされた
さすがにLINEとかで追い討ちはやばそうなのでやってない

いわゆる腐女子だったのでこういうの寛容かと思ってたんだけど
やっぱり女って糞だわ

しかも最低死ねってなんだよat leastなのかな



もうちょっとで教習所卒業!
試験もいまのとこ全部1発合格で技能も最短だから早い
絶対にもう林とか川瀬よりうまい自信ある!教官にめっちゃほめられるし!(お世辞の可能性)
取ったら来月にでも高知いきたい、誰かついてきて(絶対こないけど)
それか大キレット行きたい、なかなか車がないと遠くの山の難しいルートはいけないから・・・
大キレットなら1人でいいというか他人の安全の保証なんてできないし。
でも誰か一緒に登れる人いないかなあ、現状お父さんくらいしか身近にいないw
しかもたぶん俺の経験的にまだ登らせてくれないw
フリークライミングのほうが何倍も危険だと思うけどなあ、実際指パキる前は無謀なのぼり方だったし


とりあえず卒検もまず大丈夫だろうから筆記の確実性を高めておこう

フクイリュウ

先週の木曜から福井県に行って来た
なんと4人(俺含め)も集まった

詳しい内容と写真なんかは旅記のほうにアップしたので見てね
あと旅記だけどfc2の画像の容量がいっぱいになりそうw
そろそろGoogleブログに移転するかも、ゲームブログもGoogleなのでそっちのが管理楽そうだし。
まあ移転したらまたどっかに書いときます


大阪からレンタカーかりて行ったんだけど
俺免許持ってないから行きかえりすごい楽だったw
でも他人の運転って意外に怖いなー男2人女2人だったけどやっぱ男の運転のほうが安心できた
彼女の運転とかトンネルでフラフラしまくりでめっちゃ怖かった、やっぱり女って糞だわ
はやく免許ほしいなー、いま教習所通ってるけど免許取ったらまず高知県の竜河洞にいく

あとフェリーで鹿児島にいく予定だったけど鹿児島暑そうだからやめた

話がいろいろ飛ぶけど
複数人で旅行いくとやっぱり車のなかとか移動中が楽しい
笑いすぎて腹筋鍛えられた感じある、でも付き合いたての彼女ととかゼミ程度の付き合いの友達だと間がもたないと確信した
福井県遠すぎる


あと車の中でLily Allenっていう人のDVDとアルバムが流されててすごいよかった

志保ちゃんが洋楽厨だったという事実に驚いた
英語全然できないくせに



おすすめ


読み返してもむちゃくちゃな記事だけど旅記はちゃんと書いたので許して

おわり

あけおめ

あけおめです
前の記事の通り年越しは四国で迎えました。

ちょびっとだけ長い上に特に内容もないです

旅行のたびに書いてる別のブログの画像と違うの選んだから画像も微妙っていう。
別ブログは個人情報だだもれの真面目ブログなので一緒にしちゃうと万が一の可能性で身バレしてしまう。



旅行前の恒例、お土産アンケート
(自分のプライバシー以外は一切無視)

sa.jpg
sb.jpg
sc.jpg
sd.jpg


道程(?)
うどんを食べる(昼食)→桂浜にいく→坂本龍馬記念館にいく
→宿泊先につく→あけおめ→おきる→
→なんとか城にいく(驚異的記憶力)→昼食を適当にたべる→帰宅


うどん

pa.jpg
肉がおいしかった(こなみかん)

p2.jpg
食べてないけどたまごのやつ


桂浜

pc_20130104211209.jpg
龍馬が海外に出ようと決心した場所(らしい)
すごい沈む(砂に)


pd.jpg

坂本龍馬記念館の前にいた猫


坂本龍馬記念館でどや顔で海援隊の薀蓄語ってたら
川上さくら似の女子中学生にからまれて困った困った、ちんこたつかと思った
親御さんに微妙な目で見られたわ、俺全然わるくないじゃん・・・
娘さん間違いなくビッチです・・・

「人気者はつらいわ・・・」
「人間関係薄い人は幼いオーラ出るらしいからね、だから年下と仲良くなれるんじゃない」
「せやな、俺教師向いてるかも(割とマジ)」



宿泊先の料理

(全部ピント外れてたのでちょっとだけ)

pe.jpg
pf.jpg
pg.jpg



なんとか城はロープウェイを使って上のほうに行ったんですが
その上のほうで正月だからか羽子板とかコマとかけん玉がありました

羽子板が全然飛ばないので思いっきりスマッシュしたら
ちっちゃい子(推定5歳)に当たって顔面蒼白になったけど親にばれなかったので良かった(人間の屑)


帰りの車のなかで家のカギを紛失して旅行終了

楽しかった。


ちなみにホテル代は1人4万

道後温泉も入りに行ったけど混んでた~
あと天皇が入る湯もあった
なんか千の千尋の神隠しのなんかって聞いたけど
たしか元ネタは台湾かどっかじゃなかったかなあ
1人で入る風呂って妙に肩身狭い
風呂あがったあと個室でお菓子みたいなの食べた

おわり。


